小説HPが独立

独立というか、正しくは復活。デザインも以前と大して変わりなし。なにかこう、ホームグラウンドに帰ってきたという感じ。昔の作品は恥ずかしいので(一部都合)載せないw。
http://www8.ocn.ne.jp/~crispy/


以下、細かいことについての云々。
2003年〜2006年頃まで同じタイトルのHPを公開(HNは別)していたけど、新人賞用の執筆に忙しくなっていったん閉鎖。自分なりにはがんばったものの、ラノベ一次通過がやっとのこと。その後、大枚をはたいて某エージェントに見せたが、やはりまだまだとのこと(ただし、言ってることは半分しか合っていない。一番肝心なことは誰にも教えられないところにあり、それは自分自身の深い部分を育んでつかむしかないと思った)
その頃にはもう、誰のためになんのために(選考委員のために??)書いているのかわからなくなってしまい、机に向かうのは他にやることがないからとか、義務や習慣みたいなもののようにしか感じられず、楽しくなくなっていた。

そういうわけで、この度初心に返って、書きたいようにやってみることにしました。
結果も技術も、先には求めないことにしたい。そういうのは後からついてくるのだろう。
……というのが理想w。
理不尽で報われない生活が十何年もつづくと、焦らないほうがおかしい。
でも、楽しめなければ、堕落に使う時間を犠牲にしてまでやる意味がないのさ。